「2023年度 愛知県フラワー装飾技能士会作品コンクール展」が開催されました

10月28日〜29日、名城公園フラワープラザにて
「2023年度 愛知県フラワー装技能士会 作品コンクール展」が
4年ぶりに開催されました。
役員として半年にわたる準備をしてきましたので、無事に終えることができ安堵しました。

第1位〜第5位までの作品

レベルの高い多くの作品のなか、
スクール所属の武島由美子さんが、第2位を受賞しました!

幾度も試作を重ね作り上げてきた力作です。
苔木を細かく組んだ土台に何十本ものグラスチューブをつけ花を
繊細に入れた作品です。
上位に入る事はとても難しい事ですので本当に本当に嬉しく思います✨
武島さんはハンギングバスケット協会の理事をされており園芸のプロです。デザインをしっかり学びたいと、フラワーデザインと草月流いけばなを数年前から勉強を始められました。
NFDも講師資格を取得され、草月流いけばなも師範取得されました。とても忙しい中でも時間を
捻出し頑張ってこられました。
その努力が実った結果だと思います。
そして、年齢を重ねても新たな分野に挑戦し勉強をし続ける姿勢は
素晴らしいです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください