愛知県フラワー装飾技能士会 作品コンクール展

連休の10月13日〜14日「愛知県フラワー装飾技能士会 作品コンクール展」が名城公園フラワープラザにて開催されました。

当スクールからは 6人が出品し、4作品が受賞できました!

ほとんどの方が初出品の為、デザイン構想から花の仕入れを学び、何回もシュミレーションを重ねました。

ヨーロピアンスタイル、和モダン、多肉植物のブーケ、フレンチスタイル、プリザーブドデザインと、当スクールらしくバラエティに富んだ出品✨

それぞれのカテゴリーで評価を受け、嬉しく安堵しております。

皆さんが出品を決めてからここまでに至るプロセスにおいて、大変多くの事を学ぶことができたと思います。この経験を次につなげていって欲しいと思います。

皆さま、おめでとうございます🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください