2018 花文化ど真ん中フェスタ」の学生コンテスト部門入賞者の表彰式が本日フラリエさんにて開催されました。

8月3日〜8日に開催されました「NPO法人 日本の花文化を世界無形文化遺産に推める会」主催の「2018 花文化ど真ん中フェスタ」の学生コンテスト部門入賞者の表彰式が本日フラリエさんにて開催されました。

小学生から高校生の受賞された皆様おめでとうございました✨

今回は残念ながら入賞できなかった皆さまも、ひとつの目標に向かい頑張られた事は、夏休みの良い思い出と共に貴重な経験になられたと思います。

今日の表彰式をもちまして、実行委員会も解散となりました。

いけばな・園芸・フラワーデザインジャンルの先生方とこのように密に接する機会はまず無い事で、多くの勉強をさせていただく事ができました。

日本の花文化を広めていくには、花に関わる皆様のご協力が不可欠です。

今後ともご指導よろしくお願い申し上げます✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください