詩趣に富んだ自然さ〜をテーマに春の個性ある花達をアレンジ

今週のプロフェッショナルクラスは
〜詩趣に富んだ自然さ〜をテーマに春の個性ある花達をアレンジしました。
黄色の花はラックスというラナンキュラスです。今回も花合わせにこだわりました。
お花に合わせた器から手作りです!

花を挿す事がいかに難しいかを皆さん経験されました。

ホワイトデーにふさわしい可愛らしい作品が出来上がりました。
988496_821592621227700_8928902315157619195_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください