今週はバレンタインウィークレッスン

今週はバレンタインウィークレッスン。

今年のテーマは、
男性にプレゼントして、男性が素敵に持ち歩いて欲しいな〜という思いをイメージしてデザインしてみました。

20150215

数種のリーフを構造的に組み、ラッピングも甘くなりすぎないよう色を合わせ立体的に仕上げました。
今年話題のチョコレートがコーティングされたアバランチェのバラも使用。
大切な方に渡す予定でレッスンに来られた生徒さんも、素敵に仕上がり自分へのご褒美にする!と、楽しいレッスンになりました‼︎

長く在籍してくださる生徒さんの多いプロフェッショナルクラス…
毎年の季節ごとのイベントレッスンを楽しみにされているので新しい提案ができるよう頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください